[携帯モード] [URL送信]

ankoの日記
2008-05-13(火)
制服

バイト先では必ず失敗しているankoです。
だって・・・・・うん。まだなれてないからだ。

今日、大学まで電車に乗って行っているといつもいる女子高生の会話をいつもどおり聞いてました。

すると、我が母校の生徒が駅にいました。
すると・


A「あれって○○高の制服だよね」
B「制服新しくなったから1年やね」

お〜。


なんで君たち詳しいの?

ってかこの人たちだけではないのですが、制服見ただけで学校を分かる人って凄い。
ってか何でそんな事知ってるんだろうね。
他校の制服って別に知らなくても良くない?

ちなみにその後に

A「あそこって昔はミドリだったよね〜」
B「あ〜グリーンマン」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな呼び方はじめて聞きましたよ。
人の会話って聞いてると面白いけど、聞きすぎは辞めたがいいかも。

「制服」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!