[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2017-12-27(水)
年の瀬に。

こんにちは〜!!(^o^)


お久し振りです。管理人の月夜です。


あと数日で2017年も終了ですね。ほんと一年って、あっと言う間に過ぎて行きますよね。





先日、やっとこさで漸くお話を一つ書き上げたのですが、そのリクエストを頂いたのが、2013年の12月だという事実が判明致しました。(^^;)
それを知って、管理人、思わず絶句してしまいました…。

4年…って、どんだけ掛かってんだよ!とツッコミを入れられても、勿論、反論する余地など全く無いことは重々承知しています。

ただ、管理人、執筆中に展開に行き詰まると、少しの間、頭の中を整理しようして、そのまま忘れてしまう悪い癖があるのです。そんな訳で、書き掛けのお話ばかり沢山ストックが出来てしまっています。

お待たせして、本当に申し訳ありません。m(_ _)m


ほんと今更ですが、出来る限り、その書き掛けのお話を上げる努力をしておりますので、気長に更新をお待ち頂ければ、幸いです。



それでは、皆様、良いお年を!




「年の瀬に。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!