[携帯モード] [URL送信]

日記・拍手返信

※管理人の日記、反省、感謝、その他諸々を書いて行きます。
2016-05-08(日)
HAPPY BIRTHDAY!!5月(その1、2)

こんにちは〜!!(^-^)


今日は、母の日ですね。そして、"椚ヶ丘の母"こと、原 寿美鈴さんのお誕生日です。


今年は、偶然、重なったとは言え、何か運命的な巡り合わせを感じてしまいます。(笑)


それでは、お祝いしちゃいましょう〜!!


原さん、お誕生日おめでとうございま〜す!!(*⌒▽⌒*)



お誕生日当日にお祝い出来なかった、6日の狭間綺羅々さんも合わせてお祝いさせて頂きます。









現在、発売中の合併号のジャンプ本誌で、番外編も完結してしまい、完全に『暗殺教室』の連載が終了してしまいました。

もっともっと読みたかったな…って、思いが、未だにスゴく強いので、ほんと寂しくて、悲しいです。(T_T)



遅くなりましたが、松井優征先生、約4年間の連載、本当に×2 お疲れ様でした。





7月発売予定の「卒業アルバムの時間」、ほんと楽しみです。待ち遠し過ぎる〜っ!!!


あと、「殺すう」の発売日が延期になってて、ちょっとショックでした…。




ほんと全然纏まりが無いですが、今日はこの辺で失礼します。<(_ _)>


「HAPPY BIRTHDAY!!5月(その1、2)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!