[通常モード] [URL送信]

ユウの日記
2006-12-08(金)
(^3^)/〜☆

はぃ!!みなさんこんばんは☆
今日は睡魔に負けてしまい…1限サボっちゃいましたm(__)m
朝友達に起こされたケド…二度寝して…起きたのが…12時(ToT)
自分でもビックリしたよw(゚o゚)w


まぁ…それからはご飯食べたよ(^^)v


今日は授業中は寝なかった!!
偉いでしょ(*^_^*)


明日は一限だけだから張り切って起きよう!!



最近寒くなってきたでしょ(-_-;)
だから朝起きるの辛くない??
そんな時の朝の起き方教えてあげるε=ヾ(*~▽~)ノ


朝ちょっと目が覚めたら…
『よぉぉぉし!!!起きるぞ!!!!』
って大声で言って、バッ!!!と起き上がる(^^)v

起きあがったらすぐに顔を洗いにいく(^◇^)


一度はやってみてね☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!