[携帯モード] [URL送信]

教習所物語。
2007-09-10(月)
本試験

 行ってきました!
本試験!前日全く勉強できませんでした・・・。
(こんなので受かるかなあ・・・?)とか思いながら睡魔に負け眠ってしまいました。
次の日の朝。免許センター受付08:30!朝早くから出かけました。無事に間に合い受付へ!重要書類等を確認後、視力検査。これをパスして試験会場へ!
まだ時間あったのでギリギリまで勉強しました。
運命の時!?試験開始!!!問題を進めます!
・・・・ ・・・・ ・・・・?わからない問題はチェックを入れて先に進みます。・・・・ ・・・・ ・・・・。とりあえず全部終わらせた後見直し。やはりチェックを入れたところが気になります・・・。
やめの合図で皆、退室。結果を待ちます。
放送が流れいよいよ結果発表!電工掲示板に合格者の受験番号が表示されます。

オレの結果は・・・
無事合格!!!心の中でガッツポーズ!そのあとすぐに交付の為の手続きへ!午後がかなり長かったです・・・。今では早速運転を楽しんでます!

さて長い間でしたが、無事に免許を取得できました。
この物語は今回が最終話になります。いままで読んでくださった方々ありがとうございました。

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!