[通常モード] [URL送信]
XX':30分
XX":1時間
2018-09-12(水)
Ar:pieL

こちらではお久しぶりです。我です。
オンラインのゲームはPSO2ばっかりでしたが最近ちょっとアレでして。骨董屋様も忙しくてあまり入れないのでご無沙汰さんになってます。
ぶっちゃけ骨董屋様と遊ぶためにしかログインしてない

そんな中なんか妙にトリックスターみたいなMMOやりたくていろいろ探して見つけたのが今年3月くらいにサービス開始したAr:pieLでした。
公式ページは→こちら
キャラ可愛かったし手軽そうだったので白海と一緒に始めました。

我がウサギ、しぃはイヌワシの子を使っております。
で、このゲーム最近おなじみとなりつつある恋人システムがありまして、しかも同性OK。特典もあるんで恋人になりましたが、なんか火がつきまして。いろいろ要因はあるんですけど。

ここで軽くキャラの説明をば。名前のリンクは公式紹介ページ

ウサギ
 公式の名前はアイリーン。CVは小倉唯でかわいい。
 特別な祝福を受けた光の魔法使いウサギ。
 暴走した親友を殺しています。重い!でもアルピエルってそういうゲーム

 公式のキャラ紹介と称した公開処刑入学面接:アイリーン編
 本当、外面可愛いんだけどおっもい。でも好き

イヌワシ
 公式の名前はハンナ。CVは大西沙織でかわいい。
 親の期待に応えるために頑張ったけど挫折。
 それでも何とか認められたくて黒魔法取得して伯父を殺害してしまう。重い!

 公式のキャラ紹介と称した公開処刑入学面接:ハンナ編
 このキャラからLive2Dを使い始める。くそかわいい

この二人のカップリングの尊さを説明します。

・属性が対極
 一般的には相性が悪いとされるけどそれを乗り越えて生まれる愛の尊さ

・人を殺した数少ないプレイアブルキャラクター
 同じ痛みを抱えているからこそ分かり合えることもあるということ

・元々捕食関係
 イヌワシは普通にウサギを襲うよ

そんなわけでこの二人のカップリングでいろいろ書いているんでそのうちここでも公開しようかなとか思ったり思ってたり。
ただ、基本的に台本形式の字コンテなんで手抜感半端ないのはお許しください。
それでは今日はこの辺で。イントゥルーメン!
「Ar:pieL」へのコメント

By 骨董屋
2018-09-13 12:18
うあぁ、超やりたさみ強い(←PC無い人)
PCほすぃ;
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!