[携帯モード] [URL送信]

ナントカの日記 日記です。
2008-12-08(月)
親父!トランザムを使うぜ!!

チョリーッス

どう?このかけ声

え?キモイ?

じゃあ止めます

という会話は日常生活中に使うかどうかは不明ですが

とりあえず今のは無かった事に

では皆さん

もうすぐクリスマスですね

まぁ受験生には地獄ですが

ともかくXmasですよ

サンタなんてもんを信じる気はサラサラ無いですが

Xmasですよ、早い気もするけど

Xでクリスと呼ぶのであれば

XJAPANなんてクリスジャパンなわけですよ

んなわけないけど

ともかく親に何かしら買ってもらうチャンス

しかし

受験生という事でゲームがプラモも駄目な訳ですよ

何かしら考えなければ


「親父!トランザムを使うぜ!!」へのコメント

By けいた
2012-10-10 08:53
k54rwf59
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
link:BUp103di.au-vs-softbank.com
softbank
[編集]
By ものくそ太郎
2012-10-09 20:38
97070lXR
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:35E9SjTp.monju.me
softbank
[編集]
By であえる
2012-07-18 16:53
98xdg16t
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:262Y13k9.mg999.info
softbank
[編集]
By N○K
2012-07-17 16:54
3yRrB25i
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
link:450HNC2a.sex-nhk.info
softbank
[編集]
By のび太
2012-06-29 11:59
47d62408
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:18M6278g.ujjz.info
softbank
[編集]
By 同人女
2012-06-21 18:44
z260504K
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:hXfWqA58.ko-mi-ke.net
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-06-14 17:14
qm75X1h2
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:06G3Q757.braik.info
softbank
[編集]
By 岡田
2012-06-12 03:31
0dIi4Eu5
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
link:6f38N1g7.varginia-sex.org
softbank
[編集]
By 四郎
2012-05-29 18:18
SRl41d2m
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:f9710C67.s-a-c.org
softbank
[編集]
By たま
2012-05-15 09:17
077D7102
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:F9550rf8.a.ujjz.org
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!