[携帯モード] [URL送信]

日記 日々の行いをつらつらと書き綴ります。
2007-03-02(金)
りっぼーん

璃流です。最近もいっこサークル立ち上げて色々活動とかしてるのですが、ここのHN.と違うHN.使ってるんですよね…しかも変えにくい。なのでー、こっちを軽く変えようかと。って言っても名字付けるだけですが(笑)


で、タイトル通り(?)今日は地元で“りぼん”の某漫画家サンのサイン会の整理券配布開始日でした。

なっのっでっ
朝っぱらからかもめと一緒に行ってきたのですがー…人すごい多いから!!サイン会甘く見てた!!
「これは無理かも…」とか思いながらも少しの望みをかけて並んでたらなんとか整理券もらえましたー!2人とも。

璃流は始終顔にやけっぱなして危険な人でしたよ…笑


ってことでー(何が)サイン会まであと2週間ちょい!楽しみぃvv

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!