[携帯モード] [URL送信]

2013-07-14(日)
Sevendays new ct.


私がこのサイトを立ち上げるにあたり一番初めに書いた作品です。所謂処女作。

当時は肌が黒くて背の高い筋肉質な男性にとても憧れていて、浅井宏紀のような男が居たらなんて素晴らしいのだろうと思っていました。

三年経っても今も変わらず。
相変わらず理想の男は彼ですね。
料理もできて頭も良い、会社では部下からは慕われないものの業績を残し、真面目に働く堅物くん。だらしない上司には喝をいれることもできて、恐れないこころ。
さらに、一途ってとこがまたミソだよね、


桜庭君とはどうしてもくっついて欲しくて、でも風間との約束もあってうまくいかなくて、そんな葛藤と戦いながら話を進めるとなかなか最後まで書けず放置してしまいました。

で、ある時ふと思いました。[というか言われた]
本当に愛しているのであれば、まず、浅井宏紀みたいな堅物野郎は手を出さないのではないだろうか…と


そこから私はこの話をドロドロとしたものでなく、純粋な恋愛話に路線を変更しました。



まあ、番外編とかではそっち要素全開で書くつもりですがね笑


そういうのを期待された方が多くいらしたと思います、期待を裏切ってしまって本当申し訳ないです。
でも、リアリティ重視で最後まで見てやってください。(自分の中ではもう完結しました!)
「Sevendays new ct.」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!