[携帯モード] [URL送信]

ジャスの日記
2008-08-10(日)
暑いあついATUI

ホント暑い。一歩外に出ると滝のような汗です。

さて8月7日は渋谷DESEOで二度目のライブでござんした。

前回のライブがダメダメ過ぎたので個人的にも萬的にもリベンジライブ。

結論からいうと久しぶりにすごく楽しめたライブでした!
久しぶりに「カラス」をやったのが良かったような気がします。
やり慣れてるのもあって落ち着いて出来たしテンションが上がった!
カラスはやはり不動のトップバッターかもしれん。。

萬が呼んだお客は多くなかったけどライブを見てくれた人がどんどん増えていくのが嬉しかった。

ライブ後も対バンした人がわざわざ話しかけに来てくれてCD買ってくれたりマイミクになったりと萬としていろいろ収穫できた良いライブでした!

良いライブが出来た時はバンドやってて良かったとおもいますね!

ライブに来てくださった方々本当にありがとうございました!
「暑いあついATUI」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!