[携帯モード] [URL送信]

いなばの日記  みんなありがとう!
2008-08-31(日)
ひと夏の思い出

明日で8月も終わり。
小、中学生は学校が始まる。
大学生はまだ夏休みですが、ここまでの流れはホント一瞬でした。

皆さんのこれまでの夏休みはどうでしたか?
僕はこの夏は自分の気持ちと向き合った日々でした。現状を踏まえつつ将来を考える。
悩みも沢山ありました。
人の感情というのは日々変化するもの。

早い段階で迷いが生じた時点でその時々はごまかせても結果は決まってたみたいです。

まぁそんな感じ!

学生生活最後の夏、まだ終わりじゃないっすね^^


安心だから!

次回萬のライブは9月4日渋谷La.mamaです!

事前に連絡(僕の日記にレスでも構いません)くれればチケ代割引します!優しくします!(鉄平のパクリ)

最後に最近不安なことを箇条書きに…
・車の免許→2か月放置はやりすぎた!w
・卒論→手付かず!卒業出来なかったら就職どころじゃない!!
・来年勤める会社の必須の資格→最近物覚えが悪いことに定評があります。非常にピンチ。10月から通信講座!マジか!
・将来→漠然とし過ぎました!wただマジで不安!


結局ネガティブな日記になった!


ただ俺は強い!

「ひと夏の思い出」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
  ヘタレ言うな!ヘタレ!
[戻る]

無料HPエムペ!