[携帯モード] [URL送信]

いなばの日記  みんなありがとう!
2008-07-06(日)
不安はある。ただストッパーはない。

先日は久々のライブでした!!見に来てくれた方ありがとうございました!!

個人的な反省としては、ライブを心から楽しめなかったことが一番に挙げられます。

はじめのミスを引きずったまま終始演奏してしまいました。

ミスをしてもいい。楽しもうぜっていうバンドのスタイルを崩してしまった。。。


ただいろんな方から意見をいただき、萬はまだでかくなると確信しました!!

とりあえずさしあたっての課題はコーラスだなww
ただ別の道のストローク+コーラスは完全に自分の技量を超えてます…やっばいな!!

次回のライブは絶対もっといいライブにしよう!!


話は変わって…


やっぱやめようwとりあえず走り出した衝動は止まらずにに加速してます。
いつから気持ちのストッパーを振り切ったんでしょうか。
もう後戻りは出来ない。感情の赴くままに行動したいと思います。すいません。




「不安はある。ただストッパーはない。」へのコメント

By D
2008-07-08 11:50
うおーーー!!!!w
pc
[編集]
By Dさん
2008-07-09 23:29
300回ゲームwwww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
  ヘタレ言うな!ヘタレ!
[戻る]

無料HPエムペ!