[携帯モード] [URL送信]

おだがわの日記
2008-03-09(日)
七転八倒

どうもお久しぶりです。

サークルの追いコンと就活でいっぱいいっぱいな僕です。

やばいすねーーーサークルのライブを控え、これまで以上に自分自身準備不足になってるのはやばいと思います、はい。

練習あるのみですね。





>就活の話

一社落とされました。グループ面接はやはり手ごわい、、まあ初面接だったので仕方ないですがそこの会社はうちのサークルの某4年生が今春就職する会社でしたw負けた感満載ww




だがーーーーそんなこともある!!!

何度つぶされようが、負けようが、くじけようが、起き上がり続けたやつが勝つんだ。



世の中にファイティングポーズをとり続けてやるぜ。


「七転八倒」へのコメント

By イナD
2008-03-09 21:49
>世の中にファイティングポーズをとり続けてやるぜ。

沸点低いなーー!!!…冗談ですww
俺も負けない!くじけない!!諦めたらそこで試合終了だもんな!!DDD!!
pc
[編集]
By d
2008-03-09 23:50
沸点はたしかに低い!!!w

ただ負けらんえねぇぜ!!
pc
[編集]
By b
2008-03-12 15:54
頑張って!!
応援してるぜ!!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!