[通常モード] [URL送信]

日報
2007-04-05(木)
よーやく

ウリィィィィィィィィ!(ダマレヤ)



はい、普通免許を手に入れましたwww

もち、MT。だってAT限定なんてダサいっしょ


まあ…最近ほとんどATだけど

いや、しかし一発で合格するとは思ってませんでしたよ。

やっぱり「田村塾」のおかげですかね

二俣川の駅前にあるんですが…なんと、試験問題を教えてくれるのです。意外と有名らしいですけどね

駅の近くで勧誘してるのですぐにわかります

もしわからなかったらマクドナルドを探しましょう。絶対見つかる

正式名称は「田村・むさしの塾」というらしいです


ちなみに、午前受験の場合は六時過ぎには言ったほうが良いですね。混みますし、時間が少ないです






しかし…やっぱり眼鏡の条件が付いてしまった…ま、しかたないか



はぁ…自分の車欲しいなぁ…

まあ乙
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!