[通常モード] [URL送信]

日記
2006-12-17(日)
旦那観察日記:後編


12月16日の続きです(´∪`*)

家で爆睡し、8時ぐらいに再びアスカへ

鬼浜でBIG1,バケ2
旦那様やるじゃん(δεδ〃)

メダルをもらったのでまたまた秘宝伝(*UωU人)
嫁もBIG1,バケ1と頑張りました

そのあとなんとなく番長を打ち始め…。

出るわ

旦那の台がダイフィーバー
嫁はバケ3で終わったのに…(;¬_¬)

だぁりんたら最近調子いいですよねorz

さらに
プレミア演出つ、Jacハズレまでも…(◎д☆;)スゴスギル

番長を打ち始めたのが9時過ぎあたりだったので時間がナイ
ギリギリまで急いで打ち続けたためBIGの数数えてなかった

旦那が残り30分で5回くらいBIGを消化した姿…面白くて忘れません(´艸`)ププ

そんなこんなで約3000枚GETいたしました

最終的に、今日は40000勝ちでした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!