[携帯モード] [URL送信]

Web拍手レス

 Web拍手でコメントを記入した方に、管理人が返事をする場所です。



2008-07-20(日)
07月18日の黒田近慕さん


 こんにちは、近慕さん!
お久しぶりです!!
私みたいな負け組仲間が身近にいて、なんだか安心しました(笑)。
ガンダム無双の時に何か感付けば良かったのに、と今なら思いますι(ニュータイプじゃないから無理か/爆)
最初は、というより、今もショックでしたが、近慕さんのような考え方も知ったので、ポジティブシンキングに…‥なれたら良いなぁι

 話は変わりますが、今日は記念すべき“WANTED!!”の第2弾ですね!
始まる前に此処を見るか分かりませんが、思い出深い素敵な一日にして下さい☆
もし終わった後に見たなら…‥、お疲れ様でした!
 m(_ _)m







やまゆり
[最近][過去#]

『TOP』へ

[戻る]

無料HPエムペ!