[携帯モード] [URL送信]

2006-11-30(木)
はるかすみれ

1日だけ復帰してみました

はるかすみれ
昨日からご無沙汰です

ただ今現文の時間おしげ色々考えたょ

すんねも福井もはるかもあたしの事ちゃんと考えてくれてありがとぉその通りだと思うあたしがいくら考えても愚痴っても本人に言えないから何も変わらないよね。好きかもすらわかんなくなってきてバカだって事ゎわかってるけどあたし今回ゎ信じてみようと思うょ
また同じ事の繰り返しかもしれないけどこれが最後にするから

自分可愛そうって思うのゎやめる



2人共本当に大好き
なかねにも世話かけまひた心配ないけどはるかにゎ淋しい想いさせんなょすんも祐介諦めない事あたしゎすんね次第で絶対変わると思うょ追いたいならとことん追い掛けな2人ともこんな手間のかかる藤田おしげをこれからもよろしくねッ
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!