[携帯モード] [URL送信]

ブログ
2020-02-04(火)
サイト七周年です


サイト七周年です。
長年、支えてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます。
励みになっています。
ひたすら自分の好きなように勝手にやってはいますが、
皆様と一緒にものをつくっているのだ、という感覚があります。
楽しいです。ありがとう。

いまさっき記念イラストを描き終えました。
感知系詰めです。
千年、夏波、アルマ、松理、理子、チェロです。
トップページに貼ってあります。

この一年の成果としては、
エフストを書き終え、書籍化したこと。
見あパラ三章をひたすら書き進めた(今も)こと。
夏のあいだにキャラクターの立ち絵を何十枚かこしらえたこと。
XXを書籍化したこと。
……くらいでしょうか。

並べてみるといろいろやっているようですが、
もうちょっとやりたいこと、あったかなあ、という感じです。
でも時間を無駄にした覚えはないので、
現実と比べてやりたいことが増えすぎているのだと思います。

書きたい話、読みたい話、
つくりたいものが尽きません。
学生時代が終わり社会人になると創作にあたる時間が減るというのがかなり怖いです。
焦っています。
だから動き続けます。
どうせ止まることはないです。
時間がなくなっても。
あなたがいなくても。

今後とも見守ってくださればうれしいです。
よろしくお願いします。

「サイト七周年です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]