[通常モード] [URL送信]

日記 時々しか書かない気がする日記。

2008-01-19(土)
お初です!

ひゃは!初☆日記ですよ〜!!\(≧▽≦)
……というか、初日記がサイト開設から一ヶ月以上経ってからって………も、もうなんか申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
サボり魔な管理人で本当にごめんなさい…;;



…………日記って何を書く場所…?(ぇ)
わ、私は完璧なインドア派だからこれといって書く事ないです;;←結構問題有

あ、そういえば、最近日和の他にREBORNにハマってるんですよね〜**
一番好きなキャラは骸さんですよ!愛してます!(アイタタ・・)
でも、私がこの世で一番愛して止まないのはやっぱり太妹ですね!
太妹至上主義です!><*

……え、えーっと…ネタが尽きたので、今日のところはそろそろおいとまさせていただきます。m(_ _)m

因みに画像はコピックで遊んでた骸さん。(色がきもちわるい←)
画像を見る

[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!