[携帯モード] [URL送信]

侑花の日記 ウチの1日1日見ててね(・ストーカーになっちゃえよッッ
2006-08-02(水)
遊び

今日ゎ,八時に起きる予定やったけど無理で9時に起きた(∀`)バタ×02用意した9時半すぎに出てバスで荒江四つ角に到着でまどかと合流()まどかばり可愛L1と(>O)で,天神行ったヾ(*>vo)ノ水着買って,プリ撮った(o∀0*)qプリまぢうけた二人共大爆笑笑 で,今泉行ってカフェ行ってランチタイム(●艸0*)ハンバーグ食った(?´。u3u)??で,語りながら食って二時前に出てうちがバイトだから天神でバイ×02した(*^w'pq)まどかまぢ良L1人だったぁあ(*'v`)'3`b)b今日ゎホントにありがとう次ゎ海ではしゃぎまくるぞッヾ(*>vo)ノでバイト四時に行ったてか,まぢデブ好かん男の前と女の前で態度変わりすぎまぢキショイまぢひL1た笑 で帰宅して即寝た
[*最近][過去#]
見たまた恋ョッ(>丱<)
[戻る]

無料HPエムペ!