[携帯モード] [URL送信]
※Baton!
2008-03-28(金)
どんどん妄想バトン


麻都様から頂きました、物凄い内容のバトンです!・ω・´



指定されたキャラについて答えて下さい

指定キャラ「長曾我部元親」

▽ある日、元親が家の庭に生えていたらどうする?

→ほぁっ、就さんか!?就さんにやられたか!?
そういうプレイなのか!?

と一頻り興奮して写メりまくった後、育たないかと水をやる。

▽元親が自力で家の庭から出てきました すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?

→やっぱりプレイだった…

なるべく見ない様にして下半身を中心に写メる。

▽服を着た元親が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?

→暮らさ な い か

服を着た事にがっかり感拭えない表情で招き入れる。

▽元親はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?

→かわいいなお前雛鳥か

無言で冷蔵庫にある魚肉ソーセージを差し出す。

▽お腹いっぱいになった元親、少し眠りたいと言ってきましたどうする?

→そっと毛布を手渡す

その場で寝たらイイさ、というか図々しいなアニキ。

▽ぐっすり眠っている元親、どんな寝言を言ってると思う?

→「信親…」

動画をとっていたので永久保存。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!