[携帯モード] [URL送信]
私の日常生活を少しだけ公開。 中学生に化けた私はきっと、、、
2009-08-01(土)
吹奏楽コンクール


御機嫌よう☆
私がこの場に日記を公開するのはこれが始めてじゃないかしら?
初投稿の日記は部活の吹奏楽コンクールについてですわ

本日某所−
某吹奏楽連盟や某新聞社主催の吹奏楽コンクールの地区大会がございまして,出場してまいりました。
曲目は「交響組曲風の谷のナウシカ3章 T風の伝説U戦闘Vはるかな地へ」
楽しんで吹かせて頂きました☆

ただし、、、結果は賞なし。
あと2点あれば銅賞でしたのに、、、
私達,あれほど練習しましたのに、、、
悔しい思いをいたしましたわ。
私達みんなで泣きましたのよ?
先輩方も後輩達もみんな。
でもきっとこの悔しい想いは忘れませんわ。
来年のコンクールはきっと最高の結果を残して魅せます。

                 †Alice
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!