[携帯モード] [URL送信]

Diary
2009-09-27(日)
黒子のバスケ 第28話感想

管理人の朧です。

今さらですけど、今週の黒子のバスケの感想!

腐向けネタバレ注意です!?















今週は、さつきちゃんデーでイインデショウか?



誠凛は、基礎練習が中心


運動部入った事ないですが基礎が大事なのは、わかりますがテニスボールでドリブルは、無理だと思います(-_-;)



……

黒子寝るなぁ!!



日向さん、違うよ
黒子っちは、ヘバってんだよ

可愛いなもう(*^^*)



誠凛名物プール練習



プール?


半裸だとぉおお(@□@)



藤巻先生やっちまったよ

神様すぎるよ


これは、プール練習中に水着に手を突っ込んで握り合うシーンやプールから出た後のシャワー室でニャンニャンするシーンを書くように神様がお告げでいらっしゃったと受信しました♪
(↑脳内が完全に腐ってる)


リコちゃんの水着w
すげぇ美脚


さつきちゃんビキニw
巨乳巨乳♪
日向がその位置代われ(爆)

うん、黒子に抱き付くさつきちゃん可愛いけど胸当てられて無反応な黒子は、高校生男子として間違っていると思う(^_^;)



試合になると別人みたく凛々しくなるとことかグッときません?



さつきちゃんは、黒子の良いところ良く見てるね!
うん、確かにバスケする姿も素敵だけど当たりアイスの棒をあんなさりげなく渡されたら惚れるわ(*^^*)

一瞬さつきちゃんを火神に置き換えて妄想してしまったらヤバい事になりましたorz


ちょっと胸が大きくて可愛いぐらいでみんなあわてすぎよもう!ねぇ、日向君?

うん(チラ)そだね…

チラ見してんじゃねぇよー!!


ナイス、順リコ☆
チラ見する日向を吹っ飛ばすリコちゃん…なんか先週からリコちゃんの格闘スキルが上がっているような気がする


えっ、リコちゃんB?
大丈夫、日本人は、Bが多いから大丈夫(←私もギリでBだし(爆))



水着にハァハァしていたらいつの間にかストバスにて新旧彼氏対決が!?


火神大我…だろ?相手しろ試してやるから



来週っうか、明日が楽しみだ(^^)

「黒子のバスケ 第28話感想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!