[携帯モード] [URL送信]
まいにち・・・・・
2007-09-29(土)
どうせダメならやってみよう

あの〜ライブのレポ書き上げたら、ただ単に日記として書くだけではなくてページ作って保存しといてもいいですかね?いいっすよね?
うん、貧血
本当病院いって検査してもらおっと!
っていうかこの日記久しぶり!
りあるは本当わけわかんねーよなw
見直しても何が何なんだか・・・
やっぱりこっちの日記もいいね。

なんかすっごいいまさらなんだけど脳内メーカー暇だからやってみた。
麻生さんが言ってたから・・・
普通67歳の人が「脳内メーカーって知ってますか」とか言わないよねー!

沖田総司の脳内

幸せなんですね。いいことです。
欲もないなぁw

土方歳三の脳内

あらら大変。疲れとう。
欲ねえよwどうしたのw

脳内メーカーシリーズ
土方歳三と沖田総司の脳内イメージ

なんとかこっちで本領発揮ですね。
沖田さんけなげだなあ!
土方さん気合を入れてるのか・・・

桜井さんの脳内

ちなみに桜井さんも。
フルネームよりこっちのほうがより桜井さんらしい結果が出たので。笑


土方歳三のカレンダー

んー花街には行っていないご様子で。
いいことですね。


沖田総司のカレンダー

あららお忙しいのか、笑
何を空想しているんだろう・・・




最近というかずっと前から私チオビタドリンクが大好きでですね、1日に2本とか飲んじゃってるんですよ。
腐るほどあるので。
もうジュース代わり!
あの味がたまんない。
体に悪いんでしょうけどね。
今は体デリケートな時期なんでしょうがたまんないんだもの!


(1:15)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!