[携帯モード] [URL送信]

2007-01-26(金)
サボっちぁったぁっ(*○'艸`)⌒*

今日ゎ昨日予告した通り、、漢検と英検だけな冫で学校サボっちぁぃましたぁっ笑〃

教師達にゎ風邪って事でっ*゚*'`)

でもねぇっ…朝ゎまぢで喉が痛くて焦りましたねっ(0Дo+)

まぁっ…そんなこんなでっ、、午後からゎ学校が終ゎった友達と学校近くのダィェ⌒で遊んでカラォケに行きましたっ(●$'v`*)-☆+゜

っぅかっ
美憂、、案外バレなぃんぢぁなぃかと思ってたんですがっ、、予想以にぃろんな囚が美憂の事ゎかったみたぃだからっ……学校サボッたのバレ0Zっ(p'ε`q%)

そぉ0Zっooo
んでっ、、カラォケ行ったんですがっ、、04曲だけ採点して、、そのぅち0Z曲が97点だったんですがっ……(★*'`pq)

どんなに頑張っても97点ょりって絶対に行かなぃんです`、、どぉしたら100点出るんですかねぇっ?

そも0Zぁれって100点出るんですかっ


でゎ0Z
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!