[携帯モード] [URL送信]
Diary

2016-11-20(日)
久しぶりに更新しました!

ちょこちょこと更新してます。

そして「更新まだですか」と連絡の多かった、まさかのSecretを読み返し、昨日から書き始めました。

あと2章くらいで終わりかな。
ちゃんと終わりまで考えられているのに、どういうわけだかなかなか話が進まないんですよね。
小説って全体の構想を練るよりも、そこに辿りつくまでのエピソードを考えるのが難しい…と思う今日この頃。

2009年に始めた小説ですが、あの頃思い浮かべたラストにしようという気持ちは変わっていないので
(というか、変わりそうになって書くのをやめてしまったのですが…)
最後までお付き合いいただけると幸いです!

しかし、久しぶりって感じがしません…。
もう2年近く放置してたなんて。
月日がたつのは早いなぁ…。
「久しぶりに更新しました!」へのコメント

By なると
2016-11-29 02:07
久しぶりにサイトに来たら仕様がかなり変わっていたのと更新されていたことがすごく嬉しかったです、まさかのsecret楽しみにしています(^ー^)
pc
By なると
2016-11-29 02:07
久しぶりにサイトに来たら仕様がかなり変わっていたのと更新されていたことがすごく嬉しかったです、まさかのsecret楽しみにしています(^ー^)
pc
By ゆ
2016-12-20 11:49
お久しぶりです(*^^*)
サイトのリニューアルとても可愛いです!
そして更新待ってました...!!
ずっと楽しみにしていたので嬉しさしかありません。
寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください。

pc
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!