[携帯モード] [URL送信]
茴香の徒然なるままの一人言


2009-09-05(土)
卒検

今日が自動車学校の卒業検定でした。
なんとか無事に合格できて一安心です。
後は火曜日に学科試験を受けに行くだけとなりました。

卒検は、教習所の前の道があまりにも狭いので採点対象外になっていたのですが、そこで猫が出てきたり、自転車が道の真ん中を走って来たり…と普段ないようなハプニングが続出でかなり動揺させられました。
県道に出てからも渋滞してたり、大型トラックが前にいたりと、今までの教習で未経験なことばかり…。
これからのいい経験にはなりました。

でも、今日で教習所の中のコースを走るのが最後かと思うとちょっと寂しいです。

教習所に通った約20日間…短かったですね。




余計な話ですが、サイト内にオリジナルのイラストの展示室をこっそり作りました。
更新はかなり不定期…(^_^;)
大したものもないのですが、気になった方は探してみて下さい。

「卒検」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!