[通常モード] [URL送信]
茴香の徒然なるままの一人言


2009-08-10(月)
夏休み開始

うちの学校で新型インフルエンザが流行って一週間休校になって試験期間が延びたり、サークルの合宿に行ったり、実家に帰ってきたり、でまともに絵を描く時間が取れませんでした…。
フリイラは後、最後の一枚が残ってますし、他にも描くものいっぱいなのに…(;_;)


合宿は昨日まで海に行ってました(*^_^*)
そのせいで今、肩の日焼けが痛くてしょうがないです。

今日は実家に帰ってきたのですが、鞄の中でカラーレスブレンダー(コピックを滲ませたりする透明の液体)が漏れて、残りが後僅か…
高いので勿体ないっ(>Д<)
ちょっとショックが大きすぎました。


今、合宿の時の疲れと寝不足とかいろいろなものが重なって凄く眠いです…。
「夏休み開始」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!