[通常モード] [URL送信]

懐かしの交換日記
2010-04-02(金)
(^0^)


あららら
書こう書こうと思ってたのに
交換日記こんなにあけてしまった…


最近は夜勤⇔昼勤の差が激しくてかなり疲れモードだよ。
遊びたいんだけどね

もう年だな。
大人になりたくないよー
あと4ヶ月弱で私二十歳だよ…あり得ない早すぎるやだ。

でも色んな契約とか勝手にできるし(←)良いこともあるんだろうけど
やっぱり老けたくない\(^0^)/



あ 来週は家族で中華街行ってくる(^^)
桃まん食いてえ!


めーちゃんに手紙書いたんだけどさ
住所が分からないのよwwww
サプライズにしたいからやっぱり中島さんが聞いてくれ!!←


中島さんは彼女とやっと会えたみたいで
私も一安心した(^^)
冷めてないみたいだしね(笑)

もっとラブラブになるように願ってる!
そして惚気を聞かせてくれー
最近他の人の惚気とかが私の萌えであり癒しだから\(^0^)/頼むぜ



んじゃ
今度こそ遊ぼーねー

YSNでした!
「(^0^)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!