[通常モード] [URL送信]
▼ new
2009-07-05(日)
更新停止のお知らせ+サイトのこれからについて

一ヶ月以上放置してしまい、申し訳ありませんでした。

まず、更新停止についてのお話を。
私はとある大学の二年生です。
今(というか春から)、そちらが目が回るほど多忙になってきてしまって、サイトに手がかけられない状態になってしまっています。

更新ができない状態ならば、更新『停滞』ではなく、更新『停止』が正しいのでは、と考え、更新停止とさせていただきました。

更新を待って下さっていたかたがたには、とても申し訳なく思います。

しかし、かならず帰ってきます。
7月の終わりから、恐怖のテスト……それを乗り越えれば、夏休みという学生の特権が待っていますので、8月上旬には復活したいと考えております。


もうひとつは、今連載中の小説についてです。
更新を再開しましたら、連載小説「CAL」へのリンクを切ろうと考えています。

久我春という少年を主人公にしたお話は、もうかれこれ4年ほどまえからのお付き合いです。
書いては直し、書いては直しを繰り返して今にいたるのですが、繰り返しすぎてもう何が書きたかったのかすらだんだん分からなくなってきてしまいました。
加えて管理人の文章力のなさ、読み返すと意味不明なところがあったり、これは必要だったか?と思うようなシーンや設定もあります。
更新を停止しているこの時間をうまく活用して、もう一度「何が書きたかったのか」「テーマはなんなのか」を整理して、復活した際には、新たな久我春の物語をみなさんに読んでいただけたらな、と思います。



更新停止に伴い、ランキングからも脱退させていただきました。今までありがとうございました!



自分勝手な管理人で申し訳ありません。
必ず帰ってきますので、よろしければまた、お付き合い下さい!


7月5日 管理人ミトリ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!