[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2011-04-07(木)
被災地に行ってきました。

凄く久しぶりなブログになってしまいました^^;

4月4日の深夜〜4月5日まで、日本ドッグボランティア協会の理事として被災地へペット用の救援物資を持って行ってきました。


私の所では、日本ドッグボランティア協会というものをやっていて、通常はセラピードッグの育成支援や、ワンワンパトロールなどをやっています。
ですが今回、大きな震災が起きいてもたってもいられない!という事で、全国から短い期間でしたが救援物資を募り、仙台・多賀城市・亘理郡に物資を届けてきました。

2トントラックとハイエースに満載して、
人用の物とペット用、両方持って行きましたが
報道と違い、人間の物は余りすぎて困っている所がほとんどでした。
実際に不足している所は、自宅で生活している方や、車では行けないような避難所のようです。

ペット物資に関しては、実際に保護している所や、個人で足りない場所に届けてくれる方に託してきました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後も活動をしていく予定です。
その際はまたお願いすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今回の震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
私達にできる精一杯の事をさせていただきたく思っております。
「被災地に行ってきました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!