[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-02-12(金)
当サイト充実化開始!

そんな大それた事をしているわけではないのですが^^;

以前から「ホワイトシェパードって?」というページがあるのですが、簡単にホワイトシェパードの事を紹介していたり、お手入れ方法や飼い方を書いています。

で、今までのは薄っぺらい感じだったので、ちょっぴり厚みを持たせました。
と、言うとカッコ良く見えますが(笑

それぞれの用語に関しては、その用語の意味などを書いたページにリンクします。
例えば、「分離不安」という言葉に対して、どのようなものを分離不安というか、またそうならない為にどうすればいいか。みたいな事を書いてあるページにリンクさせています。

その他、wikiにリンクさせたり、画像の検索結果にリンクさせたり、色々してみました。
読んでいただいた方がよりわかりやすいようにしているつもりですが、久しぶりにサイトをいじるのでミス連発!なんて事もあると思います。
おかしな所を見つけた方は、お手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)ペコリ

まだPart3までしか完了していませんが、完成したらまたご報告しようと思っています!

頑張ります・・・;;
意外と大変だった事に始めてから気付いた管理人でした。。
「当サイト充実化開始!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!