葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2010-05-14(金)
本屋開いてるかなぁ…?


週末ってことで飲み帰りの人が多いねー。
うるさいことこの上ないわ。

閉まってた…。
21時までだった…。
ってことで、TSUTAYAに行こうとしてるのだが、レンタルだけっぽい…。

やっぱレンタルだけだった(泣)
あとは地元に賭けるだけだ!
あそこなら22時まで開いてる!
…欲しい本があるかどうかはわかんないけど。

しっかしなー、骨折り損のくたびれもうけってやつだね。
これで地元になかったら…。
ありそうでなさそうなんだけどね。
だからたぶんない。
そしたら薬局いって湿布と目薬と鼻パック買わなきゃな。
忘れちゃいそ☆
なんてったって、言われたことがどんどん抜けていく人間だからねw

うー頭痛くなってきた。
早く家帰って休みたい。

あ、トイレ行きたい。

なかったぁぁぁぁぁぁぁ!!
変わりに雑誌みっけたからそれ買った。
薬局は…うん、めんどいからいいや☆
[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!