葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2010-03-31(水)
なんてこったい!


幹事ってなんですか。
おいしいの?それ。

幹事って…、幹事ってさぁ…、やーだなぁ…。
早く帰りたいなぁ。
まだかなぁ。
明日やだなぁ。
新入社員!
どんな子がくるんだろ。

はぁ、幹事って(しつこい)

あー、こんな残ってるんならもう少しやっとけばよかったなぁ。
少なくとも、待ち時間に2章分は終わってる!
日報書くだけなのになんでこんな遅いんだよー。
やべ、今回無駄に長くなりそう。

17日休めるかなぁ。
行きたいんだよね、長野。
一泊くらいしたいけど今からホテルとるとなるとビジネスホテルぐらいしかないっしょ。
祭りぃ、桜ぁ、さなだぁー!!
行きたいよー!
あー、なんかお偉いさんが2人も揃ったよー。
恐いよー(;'A`)
まだかよー、30分も待ってるよー。
恐いよー、気まずいよー。
帰りてぇ。
恐い。
なんか飲もうかなぁ。
だって来ないし。

あ、そうだ。
非実現青少年なんちゃらかんちゃらってやつ、また延びたみたいだね。
延ばすくらいならやらなきゃいいのに。
あんなのやらないほうがいいよ。
うん。
変な犯罪は減るかもしれないけどさ、逆に違う犯罪が増えるんじゃないかと思うわけですよ。
なんか、こっちが勘違いするような言い方したらしいから、うちも勘違いしてるかもしんないけど、

あ、来たんで、この辺で。

…ってか、たいした話し合いじゃなかったよね。
はぁ、明日でも事足りた。
[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!