葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2010-03-04(木)
久々に家族以外で腹立った


がっつり10時間以上仕事して、よし帰ろうと信号を待ってた時。
後ろのほうでチャリのベルの音。
でも正直言ってベル音っていうよりも、ギザギザした金属の板を爪でガリガリやった様な音。
音楽聴いてるこっちは空耳かと思いましたよ。

信号が青になり歩き出した瞬間、がっつり手で腕押された。

疲れた頭と体にはイライラスイッチが入っちゃいますよね(゜∀゜)
フツーに文句を言ってしまいました(´∀`)
条件反射ですよネ!

確かにうちも悪かった。
それに関しては謝ろう。
だけど言いたい。
先に信号待ってたのはこっちだし、まだ信号赤だぜ?
尚且つ、待ってた人数はうち含めてたったの2人。
広いわけじゃないけど、狭くもない、一般的な横断歩道。
ちょっと考えよ?
あんた信号待ってる時に場所移動してたら普通に真っ直ぐ進めたよ?
狭い歩道のど真ん中歩いてたなら、カンペキうちが悪い。
でもさ、隙間たっぷり開いた横断歩道の信号待ちしてる人間にどけとか常識的になくない?
まじウザいんだけど。
[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!