葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2010-01-15(金)
まだ風邪気味


うぅーまだ鼻水が止まんないよー
このまま花粉の季節に突入するのかしら…。

この間の成人式、の後、ですが。
中学の同窓会やりました。
おぉ、みんな変わったねぇ、なんて思いながら友達とべちゃくちゃしゃべって。
まぁ同じ席の子が移動して若干の寂しさを感じつつ枝豆をつまんでいれば、

Σ(o'д'o)

ハ ツ コ イ ノ カ レ … !!

でもすいません。
正直、わかりませんでした(笑)
むしろ彼の横にいた瓊の好きな人に目がいってた(´∀`)
瓊も来てれば会えたのに…って思って視線を前に戻せばジーッとこちらを見つめる何か言いたげな友人。
なんだ?と思ってまた視線を横に戻し、よく見ると「あ」ってね(笑)
撃沈しましたw
[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!