葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2009-10-18(日)
好きな○○

見てしまったんでやります。
というか、暇つぶs(自主規制)

地雷です。
見た人は必ずやること。
(そういうバトンなんです)

好きな色⇒青・橙
最近は赤も好き。基本的なんでも好き。

好きな曜日⇒土曜
休日の1日目。まぁ、仕事あるときはあるけど。

好きな動物⇒猫・鳥・犬
猫は昔から、鳥は少し前から特に猛禽類が好き。身近だと雀が好き。犬はもっと最近好きになった。確実に大神の影響。

好きな季節⇒夏
虫がたくさん出て嫌な季節でもあるけど、空とか空気とかなんか好き。

好きなタイプ⇒一緒にいて楽しい人、気が合う人

好きな性別⇒…?
性別に好き嫌いってあるんか…?

好きな本⇒今買ってるマンガ・マニアックな本

好きな服⇒カジュアル・シンプル・アメリカン

好きな香水⇒つけないからわかんない
でも柑橘系の爽やかな甘さのある匂いが好き。

好きな音楽⇒ロック・洋楽・好きになった曲
好きになればなんでもイケる。

好きな酒⇒…なし?
飲んだことあるけど、好きって言えるほど好きではない。

好きな煙草⇒むしろ嫌い。

好きな時間帯⇒昼2時から夕方までの間
あの空気がグッとくる。

好きな場所⇒家・屋上
屋上は静かで広い方がいい。

好きなアーティスト⇒RADWIMPS
ちょー好き。洋次郎さんらぶ。

好きなケータイ機種⇒えーゆー
とりあえず使ってるしね。

好きなポケモン⇒……フシギダネ?
ポケモン【緑】しか持ってないからよく覚えてないけど、とりあえずこれで。

好きなおでんの具⇒大根
定番だからこそ美味しい。でも他にも美味しい具もある。

好きなニオイ⇒…。
これオカンに言ったら変って何度も言われたから、言わない。知りたい人がいれば直接聞いて。

好きなコンビニ⇒サンクス・ローソン
サンクスは元バイト先。デザートが好き。
ローソンはからあげくんが好き。

好きな着信音⇒ない、と思う。
でも強いて言うならおもしろいやつ。効果音的な。

好きな漢字⇒空
空、好きなんです。
見てるだけで和む。

好きなテレビ⇒夜11時過ぎくらいからやってるバラエティー・アニメ・好きになったドラマ
ぷっすまとかアメトーークとか。

好きな弁当のおかず⇒なんだっけ?
出たときには「やったぜ」って思うけど、覚えてない。

好きなキャラ⇒佐助・ディーノ・アマテラス・ちーさん&メリー
順にばさら・りぼーん・大神・君僕のキャラ。

好きな食べ物⇒ラーメン・マルゲリータ・チーズケーキ・ふわ丸・みたらし団子
どれもらぶ。

好きな飲み物⇒牛乳・カルピス・ブラッドオレンジジュース

好きな映画⇒その時々によって変わる
ってタイトルじゃないですよ?
まぁでも、何度見ても楽しいのは「天使にラブソング2」と「ジュブナイル」と宮崎作品。

好きな言葉⇒「なんとかなる」「昨日から学び 今日のために生き 明日に希望を持て。」
「なんとかなる」って思ってないと生きていけない。
「昨日から学び…」はアインシュタインの言葉。

好きな声優⇒子安さん・よっちんさん・玄田さん・君僕メンバー
子安さんと玄田さんは確実にバサラの影響。でも玄田さんは小さいときから聞いてるから多分飽きが来ない。

好きなゲーム⇒バサラ・大神
すぐ飽きる私が長く飽きずにやってる素敵ゲーム。


お疲れさまでした^^

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27134
--------------------

[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!