葉の日記
葉の日々の出来事やボヤキを書き綴っています。[]
2009-10-14(水)
新しい事を始めたい。てか、アクティブ人間になりたい。

今年の始めか去年の年末頃に『ブログをやる』みたいなことを抱負にしたと思うんだけど、やってないんだよね。

なんだかんだで今年ももうすぐで終わっちゃうじゃん?

あぁ、どうしよう。

まずはケータイかパソコンかってところなんだよね。
パソコンはウイルスが怖いから手出しにくいんだけど、ケータイよりパソコンの方がテンプレとか多いしなぁ。

あと、サイトを作るかどうか。

作んなくてもまぁいいんだけど、どうせだったら作りたい。
やるなら、今やってるオリジナル小説でもいいし、好きなマンガで妄想を繰り広げてもいい。二次だろうが夢だろうが。あとお題サイトとかもやってみたい。全部やるのはちょっとキビシいからどれか選ばないと。
それか全部まとめて1つのサイトに盛り込んじゃってもアリやね。

さ、どうしようか。
[*最近][過去#]
続けられるかなぁ……?[]
[戻る]

無料HPエムペ!