瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-06-24(火)
午前3時50分に目が覚めた

 その後中々眠れず気付けば5時半……。やっと眠れたと思ったら朝。しかもその短い間に夢も見てますます眠れた気がしない。
 PSPを買う夢でした。多分、PSP版のヴァルキリーを欲しいなぁって常々思っていて、しかも昨日、会社でPSPの話題が出たのもあってそんな夢を見たのだと思います。最近ではヴァルキリーのサントラを買ってますますし。よかっですよサントラ。
 しかもその後は寝過ごして家に誰もいない夢に変わってちょー焦った。かなりリアルで夢ながら現実でも嫌な汗を掻き、はっとしてこれは夢だって何回か言い聞かせてしまいました(笑)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!