瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-06-22(日)
バドミントンをする夢を見ました

 バドミントンをする夢を見ました。その後、帰りの途中で自転車から落ちた子の手当てをしたり、意味不な夢でした。

 パソコンのトップを変更しました。スプリクトが大分前に解禁されたので何か使ってみようと何度か思っていたので、実行してみました。
 家のパソではうまく行ったので動作確認としては大丈夫かなぁ……って思ってはいるのですが。なんせ98で動いたんだもん!
 でもスプリクト設定を無しにされてたら表示されないかも(汗)
 次はメニュー欄をいじりたいと思って色々調べてます。
 デザインに凝るって楽しー!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!