瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-06-01(日)
見知らぬお婆ちゃんと買い物をする夢を見た

 お婆ちゃんったらこの炎天下の中、生魚や生肉を買うものだからあたしは慌ててしまって。だって何にもしないと腐ってしまうじゃないか!! ドライアイスか氷はないかって探してさ、その間お婆ちゃんはあっちへフラフラこっちにフラフラで目が離せないし、でも早くしないと腐るし。歩き回っていたら、かき氷屋さんを見付けて氷を売ってくれませんかと聞いたら、なんか嫌味っぽいのをタラタラ言われて、お婆ちゃんが買った肉を分けてくれたら考えなくもないとか言われて、でもそれって氷を探してる意味がないじゃん!! とにかく、あの野郎はムカついた。だからあたしはいいよ、行こうと言ってそのムカつくかき氷屋を後にして、確実に氷を分けてくれるスーパーに向かいました。だってあたし見たもん。ご自由にお取り下さいでドライアイスがおかれているのを。最初から行けばよかったと思いつつ、やっとこさの思いでスーパーに着いた時にはもう真っ暗で結局腐っちゃいました。魚も肉も変色しちゃってて、あーあって感じでした。

 因みにタイトルにあるように今の話は夢です。書いてるうちに自分でも怪しくなってきたので。なんともリアルな夢でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!