瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-04-09(水)
しにがみのバラッド。J

 土日しか読んでる時間が無いかなって思っていたけど、意外とそうでもなかった。
 最近眠くて仕方がない。23時には寝るように心掛けてはいるのだけど。やっぱり慣れないスーツや満員電車が思っている以上に堪えているのかもしれない。
 後はまぁ、精神的にも結構滅入ってるかも……。
 最近、ボンヤリ思うことがあります。あたし、生きていけるのかなぁって。
 研修の中で社会人と学生の違いを問われるたびに、その問題と向き合うたびに、なんか凄く疲れます。目を逸らしてばかりじゃいけないのはわかってるのに、つい、大地震でも起きてくれないかなってダメな頭が可笑しなことを考えだしていて……。
 はぁ……。あたしってダメダメな甘ちゃんだなぁって気付かされて凄ーい自己嫌悪。
 ちゃんと一人で色んな事が出来るようになりたい!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!