瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-28(金)
彩雲国物語
紅梅は夜に香る

 残す所後2日です。明日と明後日でバイトを辞めます。約2年と11ヶ月、我ながらよく続いたものだと。きっと優しい職場だったからだと思います。ヘマだって数え切れずにしてきたし、今だにクレームの対応とかわからず、電話に出るのにもドキドキで事あれば他人に縋ろうとしました。沢山嫌な事もあったし、辞めたい、辞めたいって思っていてもそれを実行する度胸がなくて。自分の臆病さに笑っちゃうぐらい。それでも嫌でバイトを始めたばかりの頃、一度だけ“態と”遅刻した事がありました。時分にして約30分。寝坊を理由に遅れた30分。本当はバイトが嫌でふて寝して態と目覚ましを掛けなかった。――結果は死ぬ程後悔した。もしも時間を遡れるならあの時の自分を殴り飛ばしてやりたい。他人に迷惑を掛けたしかも自分の悪意で。これ程悲しい事はないと決して繰り返してはいけないと。
 色んな後悔をしたけど、その中で信用を少しでも築けていたらきっと幸せなんだって思います。
 後2回の出勤を頑張ろう!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!