瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-26(水)
月色光珠
秘密の名前

 姉の手に再び舞い戻ってきたDS脳トレ……。あたしは細菌撲滅の為、再び立ち上がった……!
 ってな感じで日々黙々と撲滅活動中な今日この頃。難しいだと1000点越えるのがやっとなのに、簡単でやったら軽く2000点越えちゃいました。ただしチョー時間かかったけど。逆に簡単だと終わる目処が立たなくて困ったな。

 今日Amazonから本が届きました! 待ちに待ったので嬉しい限りです。せっせと6冊分のカバーを作ってかけました。これから読むのが楽しみです。

 最近思う事。

 1分1秒が惜しい。

 無駄な動きばかりなので、ちゃんと計画を立てていこうと思います。
 それから、電気代が先月より安くて安心した。



 追記。
 これから外国へ旅立つ友へ。
 貴女がいつかこの日記を読んでくれる事を信じて綴ります。

 メールが詰まっていたので返事ができなくてゴメンねっ(汗)
 きっともう機上の人になっているだろうから返事は出さないよ。
 バイトの事など気にせず頑張ってきてね! 夢に近付けるチャンスをもぎ取ってこれるように草葉の陰(笑)から応援してるからね!
 いってらっしゃい!
-Good Luck-

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!