瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-22(土)
久々の13時あがり

 シフトの兼ね合いで久々に13時にあがる事が出来ました。いつもは15時迄なので、この2時間って貴重だー! ってウキウキしながらあがりました。んでもって本屋によって3冊程買って、でも続きが抜けていたのでこの先はAmazonでまた頼もうかなって思ってます。図書カードもなくなったので本屋に行く必要もなくなったしで。ただカバーが貰えないのが何点だけれど。ま、作ってかけるけどね。

 最後に一つ思う事。

 人生に不安は付き物と信じたい。
 それから、死ねばいいって口癖を直したいので気を付けようと思います。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!