瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2008-03-20(木)
彩雲国物語
想いは遥かなる茶都へ

 スーツ他諸々を買って貰いました。姉が張り切ってこれ着てあれ着てってな感じで楽しそうでした。何気に自分の物までちらほら紛れ込ましてました(笑)
 買い物序でにドコモショップによったんですけど、前の携帯から画像とかを移したくていざやってみたら上書きってなってるので、ん? っと思っていたのに姉が全選択でいいんだってと言われ、それにうっかり絆されたあたしが悪いんです……。データが全部消えました。大打撃です……。特に画像が前の携帯の物に上書きされたのが痛かった……。この携帯で撮っていた写メとか学校のフォトショで作った画像が全部吹っ飛びました。二度は撮れない景色だけに立ち直れないかも……。幸いだったのは前の携帯の受信BOXにデータを残さなかったことです。危うく小説の設定が飛ぶところでした……トホホ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!