瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-12-12(水)
獅子の玉座<レギウス>

 久々の一冊です。……続きがかなり気になる一冊です。あんな中途半端な終わり方をしないでと叫びたくなりました。
 テストが返されました。穴があったら入りたい気分です。もう、笑いしかでてきません。なんなんでしょうあの点数。ケアレスミスをしまくってる上にプリント問題がパーでプーでした。教科書に重点を置き過ぎた失敗な点数が目の前に……。もう右っ面を張り倒された気分です。ごわんとテストと言う名の鈍器に頭を殴られました。キャラ崩壊間近です。
 シルメリアを二週目にしました。ドーピングを成功させようと思いまして。流石に金の卵エンドレス作戦は辛いので……。ヴァルキリー抜きでレザードに勝利し裏エンディング! って思ったら、あたし初めてのエンディングをちゃんと最後まで見ていない事に気付きました。まさかスタッフロールの後にあったなんて……! 裏エンディングで初めてそのシーンを見たので、どこが裏特典なのかわからない! 話しによると転生したと思われるチビレザードが一瞬出てくるらしいのですが……。確かにそれらしい人物がいたような……。セーブしてあるのでヴァルキリーを入れて再挑戦し確認してみようかな……明日にでも。
 て言うか、ルーファスがなんか悲しすぎ〜。転生したと思われるチビアリーシャを見守るような終わり方なんて! 最後の指輪にキス姿はなんか色々彷彿させて凄い悲しい。結局二人で幸せにはならないのぉ……って感じです。VP1はレナスとルシオくっついたのになぁって。VP2のストーリーで全く未来が変わってしまったけど、そう思うとなんか微妙。ラグナロクを迎えるのはルーファスな訳だし……。アリューゼがドラゴンオーブの守護者になるし、ブラムスは死んじゃうし……。不死者王がいなくなったらそれはそれでって感じだし。一番気になるのは主神ルーファスをフレイがどう受け止めたかってところですね。
 こんな展開だとVP3は望めないかなぁ……って感じになります。やっぱりアーリィが主人公でやって欲しいんですが……。どうでしょうねぇ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!