瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-11-29(木)
とある魔術の禁書目録M

 明日は英語のインタビューテストです。正直帰りてぇ。だって単語一つ一つで答えるのはダメとか言うんだもん! 無理に決まってるじゃないか! あたしがどれだけ英語嫌いかじゃなくて出来ないか知らないのかこの野郎っ!
 期末試験一週間前になりました。シルメリアの誘惑に負けました。トリプルエッジを遂に習得しました! 残るは赤の創造のルーンだけですが、どいつが落とすのかわかりません。紅蓮の吐息関係で言えば多分セラフィックゲートのバハムート? の頭だと思うのだけど……。はっきり言うと相手が強すぎて頭部破壊までこぎつけません! ああ、分厚い攻略本が欲しい!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!