瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-11-23(金)
水漏れ

 今日、バイト先で急に水漏れし出してかなり焦りました。お客さんから急に「水漏れしてるんですけど」って言われて、へっ? って感じにレジから身を乗り出したら小さな滝がそこにありました。しかもお昼時。超込んでる。マジ勘弁してぇ〜って感じでした。
 一緒にシフト入ってた友達が慌ててバケツを置いたら「超原始的なやり方」とか脇で言ってるのが聞こえて、その瞬間、死ねっ! て思っちゃいました。あはっ(はあと)みたいな。
 さらには「スープ食べたかったのに」の声。知るかっ! って感じです。もう、ホント勘弁。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!