瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-11-13(火)
月色光珠
月珠は黒翼を抱き

 続きが気になる〜。けど次巻は違う作品らしい……。それはそれで面白そうではあったけど。
 シルメリアを極めました。何回コンボが出来るかで、最高が999回なのですが、私、頑張りました。780回までこぎつけました。攻略本にはプリズミックミサイルを使える魔導師3人にルーファスで奉竜殿のボス、ドラゴンゾンビ? を相手にオーバードライブ使って……云々とありましたが、生憎私はエインフェリアを殆んど解放してしまったので、プリズミックミサイルを使える魔導師は2人しか居ず、試しにやってみましたがあんまり芳しくないので違うキャラに変えてみたら、これがもう大当たり。ちゃんと、トリプルエッジやスピリットコントロールを覚えさせれば999回も夢じゃないかもしれないっす! トリプルエッジの為になんとしてでも恐竜王の頭をゲットしなければ!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!